インタラクティブな旅

インタラクティブな旅

『KnowingGod.jp』はあなたを、神を知るためのインタラクティブな旅にお誘いします。この旅には祈りでしめくくる4つステップがあります。さあ旅を始めましょう!
高橋直子
「私の自己価値観はものすごく低くて自分の事が大っ嫌いでした、当時私が思いついたのはリストカットで…」 見る >>
余徳章
バブル崩壊後、大変な借金を抱えてしまった。家族にも相談ができず、友達といて楽しめず、夫婦仲も危機を迎える。そんなある日、テレビで高校の先輩が出ているのを偶然観て、会いにいく。そこが人生の転機となる….。 見る >>
西田シモナ
「お客さんがどんなに優しくても、いつも、この人はポケットにいくら持ってるかな?と考えていました……」 見る >>
高梨誠
「自分がそこにいてはいけない人間なんじゃないかと思うことがありました。自分の事がとても恥ずかしかったです。 」 見る >>